FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アナスタシアお茶会

2019年06月10日
アナスタシアお茶会、終了しました。

とても素敵な会となりました。
晶ちゃん&大ちゃん&参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

初めてお茶会に参加する方、遠方からお越しくださった方、お茶会常連の方、
可愛いちびっ子姉妹、、、様々な方にお越しいただきましたが、みんなとっても素敵で~~。
さすがアナスタシアで繋がるだけあるなぁと、ほっこりしました。

お茶会では、晶ちゃんがアナスタシアの本に書かれている内容のさらに奥深い部分を丁寧に、情熱的に語ってくれて、そのハートからの語りに参加者さんが時おり感動で涙ぐむシーンも…。
私も何度も込み上げてくるものが…。

今、思い返してもハートが温かくなる不思議!!
アナスタシアは、どうしてこんなに人の心を打つのか。
どうして、こんなに引き込まれてしまうのか。
何かを大きく揺さぶられます。


fullsizeoutput_6ad5_convert_20190613192602.jpeg

この橋は、メグレさんがアナスタシアに最初に出会った時に出航した港。
今は立ち入り禁止になっているそうです。


fullsizeoutput_6adb_convert_20190613232004.jpeg

fullsizeoutput_6add_convert_20190613192338.jpeg

2枚目と3枚目の写真は、シチェチン先生の学校の壁画です。
(見えにくいですね、申し訳ないです)
この壁画、全て生徒の手によるものだそう。
しかも、下書きなしの一発勝負!

この絵だけでなく、全ての壁画や装飾画、建物、庭…全てが生徒達の手作りです。
アナスタシアの本に書いてあった通りですが、想像以上の美しさ。
写真を見ているだけなのに圧倒されます、こんな世界が存在しているなんて。
人間って凄いなぁ。
可能性に満ち溢れているんだな、とつくづく感じました。


fullsizeoutput_6afd_convert_20190613233728.jpeg

会が始まる直前にパチリ⭐︎

こんな素晴らしい会の主催をさせてもらえたなんて、本当にありがたいと感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!!



人の内面は美しくなければなりません。
その為には、身の回りの全てが美しくなければなりません。
何故なら、自分の前にある物、人、そして自分の人生、自分に起きる出来事の全ての責任は自分自身にあるからです。
自分で全てを美しくできるノウハウを知り、それを実践できなければいけません。

~~シチェチニン先生の言葉〜〜


ーアナスタシア

お茶会、満席です

2019年05月21日
アナスタシアお茶会、満席となりました。

沢山のお申込みありがとうございます!
お申込み20名+キャンセル待ち3名となりました。

アナスタシアの世界に共感する方々とお会いできるのが、とっても楽しみです!

案内にも書きましたが、アナスタシアを読んだことのある方が参加条件です。
アナスタシアの世界をより深く理解していればいるほど、深遠なる叡智を感じられると思いますので、ぜひ当日までにもう一度書籍に触れておく事をお勧めします。

お茶会まであと3週間あまり、私も1巻から読み直していま〜す。



IMG_0865_convert_20190613162134.jpg



ーアナスタシア

アナスタシアお茶会のお知らせ

2019年05月11日
🌿アナスタシアお茶会のお知らせ🌿
→キャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます!!

アナスタシア・ジャパンの岩砂晶子さんをお呼びして、アナスタシアお茶会を開催します♪

晶子さんが、ロシアのシチェシニン先生の学校を見学した時の写真を使って、アナスタシアの教えを実践する人々の様子をシェアしてもらおうと思います。

素晴らしい能力を自由に表現する子供達を通して、
自分らしくありつつ周りと調和して生きるとは、、、
人間の秘めた可能性、、、
意識の重要性、、、
社会の中に身を置きながらも自分自身でいられるためのヒントや、日々の生活に活かせる様々なインスピレーションを受けとってもらえるかと思います。

私は、アナスタシア・ジャパンがスタートした時、ほんのちょこっとだけ事務所でお手伝いをしたことがあります。
その時のエピソードなど、(時間があれば…ですが)話せたらいいな、と考えています。
アナスタシアに触れて感じたこと、考えたことをシェアしたい方も大歓迎!
少人数でアットホームなお茶会にしたいと考えています。

アナスタシア・ジャパンで販売しているシベリア杉のオイル、シロップ、蜂蜜などの展示即売もあります。
環境と身体についてのアナスタシア的レクチャーも。
(オイルを購入予定の方は、保冷材をご持参ください)

【開催日】
2019年6月8日(土)
13:30~17:00 (開場13:00)

【場所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15
高野第一ビル6階
JR山手線渋谷駅徒歩5分、明治神宮前駅徒歩6分

【定員】 20名

【参加費】3,000円

【参加条件】
『アナスタシア』シリーズを1冊でも読んでいる方

【お申込】
メールフォームの「アナスタシアお茶会のお申し込み」より
必要事項をご記入の上、お申し込みください。

ーアナスタシア

スリミング系新メニュー

2019年03月04日
夏に向けての新メニューできました!

デトックス・スリミングボディ

ダイエットに必要なのは、運動や食事制限の前に、体内毒素の排出とホルモンの調整です。
脂肪に毒素が溜め込まれたままだと、脂肪細胞は小さくなりません。
一度小さくなってもリバウンドします。
また、代謝の低下、むくみ、食べすぎ、甘いものがやめられない…
これらは全てホルモンがコントロールしており、不規則な生活、ストレス、トラウマ、年齢や環境ホルモンなどで簡単に乱れてしまいます。

この2つをターゲットにした、無理なく健康的に痩せていく新メニューです!


fullsizeoutput_68fe_convert_20190511230812.jpeg



写真のお客様は、1週間にサロンで2回の施術に、家でのセルフケアを行なってこの変化‼️
2回目が終わった後、2人で顔を見合わせました。


・健康的に痩せたい方
・何度もリバウンドを繰り返している方
・出産して体重が戻らない方
・ホルモンを整えたい方
・体内毒素を減らしたい方
・運動が苦手な方



18000円/120分
お待ちしておりま〜す。


-その他のセラピー

アナスタシア6月お茶会

2019年02月18日
アナスタシア・ジャパンのあきちゃん&大ちゃんと「お茶会」の打ち合わせを兼ねた食事会。

とりあえず、6月のどこかの土曜日という事は決まりました。
(それだけー!)

お茶会の詳細を相談しようと思っていたのに、先日、沖縄で行われたお茶会がいかに素晴らしかったか、という話から始まって、ハートの意識と魂のエネルギーについて…、人間という形態について…、脳波について…、あれやこれや喋り尽くしていたら、あっという間に時間は過ぎゆき。
気づけば解散の時間に、、、いつものごとく、楽しすぎて時間が過ぎるのが早い!
時よ止まって〜〜、といつも思う。


ところで、あきちゃんを始めアナスタシア・ジャパンのスタッフは、本に書かれている内容について、あれやこれやと説明することはありません。
これはどうゆうこと?と聞いても、余計な解釈はしないんです。
それはなぜなのか、という事が以前のブログに書かれていたので、引用しますね。



アナスタシアのメッセージを人々に説くことができるのは・・・


アナスタシア・ジャパンでは、あえてアナスタシアのメッセージをみなさんに解説したりのワークショップ等は、行っていないんです。
そういうスタンスなんですね。
その理由は、受け取り手がその時点で理解できることを、その方のハートを通して受け取られるもののみが、ご自身のものとなるから、そう思うから。

アナスタシアのメッセージは読み手にとって様々な解釈ができます。
そしてそれらすべてがその方にとって正しい解釈だと思っています。
詰まるところ、アナスタシアのメッセージを人々に説くことができるのは、アナスタシアご本人、もしくは本当に覚醒された聖者だけだと思うのです。
彼女以外の方がご自身の解釈を人々にご説明されるとすれば、それは新たな宗教をつくりだすこととなるでしょう。
そしてそれは、アナスタシアの意図するところではないと思うのです。

そんなことでアナスタシア・ジャパンでは、彼女のメッセージをありのままそのままの、ピュア―な状態で人々が受け取っていただけるよう、心して参りたいと思っております。
精妙かつ全一なる想いが大切だと思ってます!


アナスタシア・ジャパン「監修の日記」より




アナスタシアを読み返すと、同じ文章でもその時々によって解釈や感じ方が微妙に変化していきます。
3年前の感じ方、1年前の感じ方、今の感じ方、、、
その違いは、どれが正しくてどれが間違っている、ではなく。
その時の自分のハートがどう反応したか、ただそれだけだと思います。

アナスタシアのエネルギーを通して意識が変化していく。
そして、アナスタシアの文章を通して自分を知る、変化に気づく。

そこには、ジャッジも、驕りも、優越感も、劣等感も、疑念も、何も必要なくて。
ただ、ハートをオープンにして感じ尽くす。
そして、そこから生まれる何かは、完全にその人だけのもの。
みんな同じである必要はないと思います。
自分の感性を大切にしてください。


アナスタシア事務所では、すでに8巻の翻訳に取り掛かっているそうです。
無理せず頑張ってね。


ーアナスタシア
« Prev | HOME | Next »