FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シベリアンシダーナッツオイルで脳幹活性!

2019年06月11日
お茶会では、物販コーナーもありました。

この日の一番人気は、『シベリアンシダーナッツオイル10%シダーヤニエキス入り』

「このオイルは脳幹にも良いんですよ~」
という晶ちゃんの一言で、みんな目の色が変わる(笑)
あっという間に売りれてしまいました。

このナッツオイルの何がすごいのかというと、アナスタシアが指示した通りの作り方を忠実に守っていること。
かなりの時間と手間がかかっています。

まず、木を叩いて松ぼっくりを落とすのではなく(普通はこうするらしい)、熟して自然に落ちた松ぼっくりを拾います。

そして、製造作業に入るまでは、松ぼっくりのままの状態で保存します。
通常は松ぼっくりのままだと場所を取るので、すぐに剥いてしまうのだそう。

松ぼっくりから、手作業でナッツを取り出します。
この時に選定して、質の悪いものは弾かれます。

これまた手作業でナッツの薄皮をむきます。
ここでもさらに、ナッツを厳選します。

オイルが金属に一切触れないように、シベリアスギで作られた特注の樽で抽出作業が行われます。
最後まで金属に一切触れないまま、ボトリングされて出来上がり!

このオイルには14種類のアミノ酸、19種類の酵素、他にも様々な微量栄養素が含まれています。
オイルを取り続けると、脳の活性化、抗うつ、花粉症、高血圧、直観力、意識のスピードが早まる…
などなど、様々な変化があると言われています。
晶ちゃんは、花粉症にすごく効果があったそうです。



オイル

100%天然のシベリア杉の木の実を丁寧に圧搾した
エクストラバージンオイルに
とても貴重な天然樹脂である
100%天然シベリア杉 (シベリアマツ) の
ヤニのエキスを加えました。
松脂は天然の防腐剤であり、細胞膜を浄化し、
細胞の代謝を正常に戻すことで
肉体機能を元通りにすると言われています。
免疫を活性化させるので
ロシアでは戦時中に軍病院でヤニのクリームを
用いていたそうです。
また、杉のヤニの成分であるテレビン油は
医療品にも使われており、
かつて中国では咳止め薬として用いられていました。
余談ですが、中国では松脂を食べると
神霊と交信できると言われています。



私も「10%シダーヤニエキス入りのオイル」を狙っていたのに、作業に追われて気がついたら完売していました…。
代わりに天然のスナジグミ (シーバックソーン)のエキスが入っているこちらを購入。



fullsizeoutput_6b87_convert_20190614163459.jpeg

100%天然のシベリア杉の木の実を丁寧に圧搾した
エクストラバージンオイルに
スーパーフードとして今注目のポリビタミン植物、
天然のスナジグミ (シーバックソーン)のエキスを加えました。
スナジグミは、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、
食物繊維、鉄分、亜鉛、不飽和脂肪酸・・・・ベリーの中でも栄養価が高く
体の酸化を防ぐ不飽和脂肪酸が含まれています。
また、スナジグミの果実と枝の樹皮は、
神経系の活動に不可欠なセロトニンを含み、
昔から様々な国で薬草として民間医療に用いられ
最近は日本でも注目を浴びはじめている、スーパーフードです!



IMG_1304_convert_20190614173537.jpg



毎日、日中に摂取してますよ。
味は本当にオイルって感じで…特別美味しい訳でもないし、かといって不味い訳でもない(笑)

飲む時は、金属製のスプーンではなく木のスプーンでね。
これは100%天然のシベリアスギの無垢のスプーン。
アナスタシア・ジャパンで販売されています。




************************************************

『何百年、何千年にもわたって認められてきた、驚異的な癒しのオイル』
『杉のオイルを朝と昼と夕暮れどきにひとすすりずつして、
いろいろなハーブや花粉からの蜜を好きな量だけとる。
これを30日間続けたら、頭の回転が速くなり、身体も若返る。』

― 著書『アナスタシア』より抜粋 ―

************************************************

アナスタシアの想いや叡智をシベリア杉がもつ力を通して、
みなさまの身体で感じ、心で受け取って頂ければと思います。
そして、その愛の波動が拡がりますことを願っています。

■シベリアンシダーナッツオイルの摂取方法■
加熱しないでサラダなどにかけたり、 またはそのままお召し上がりください。
1日に2,3回、できるだけ日中に、小さじ1杯をお召し上がりください。
日の出に摂るのが好ましく、できれば夜は避けて下さい。
少なくとも30日間、できれば90日間続けて飲まれると最も効果的です。
詳しくは、『よくある質問』コーナーをご参照ください

■シベリア杉の実からひとつひとつ丁寧に作られたエクストラバージンオイル■
シベリア全土に広がるタイガの森。
この手つかずの原生林には、樹齢500年にも及ぶシベリア杉(学名:シベリアマツ)が生い茂り、
太古から現在に至るまで一度たりとも化学肥料や農薬などの影響下におかれたことはありません。
Ringing Cedars LLCのシダーナッツオイルは、タイガの森に生い茂るシベリア杉の球果を手摘みし、
アナスタシアが推奨する製法を遵守し、丁寧に低温圧搾で抽出した上質なエクストラバージンオイルです。
オメガ3を含んだシベリアンシダーナッツオイルシリーズ
オメガ3(DHAやEPA)には、血液中の脂質濃度を下げる働きがあるといわれていることなどから、
以下のような効果があると期待されています。

●コレステロールを下げる(悪玉コレステロールを下げる)
●中性脂肪を下げる
●動脈硬化・心筋梗塞予防
●高血圧予防
●脂肪肝(肝臓の病気)予防
●高脂血症予防
●加齢黄斑変性予防
●ダイエット
●メタボリックシンドローム予防
●脳の活性化による記憶力のアップ
●花粉症・アトピーなどアレルギー症状の緩和
●抗うつ作用・イライラを抑える
無添加ですのでお早目にお召し上がりください。

■4種類の品揃え■
・シベリア杉の木の実のオイル プレーン(シベリアンシダーナッツオイル)、
・ビタミンやミネラルに豊富な スナジグミのエキス入り
・細胞膜を浄化し免疫を高めるといわれるシベリア杉の樹脂である ヤニエキス入り
・フラボノイドや豊富なミネラルとアミノ酸が豊富な プロポリスエキス入り

■シベリアンシダーナッツオイルの力■
このシベリア杉の実のオイルには、
私たちに必要なビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸やアミノ酸が豊富に含まれおり、
本場ロシアでは、免疫力を高めるといわれ、虚弱体質の人や、病後の快復のために使われてきました。
また不飽和脂肪酸の性質は、血管や細胞膜に働きかけ、
抗コレステロール作用、高血圧や動脈硬化を予防する働きがあります。


~アナスタシア・ジャパンHPより~



ーアナスタシア