FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生きる希望が湧いてきた~BSセラピー体験談

2019年06月13日
去年から、毎月BSセラピーを受けてくれているクライアントさんです。

自殺願望を抱えていたそうなんですが、それがすっかりなくなった!
という喜びの感想が届いたのでご紹介します。


BSセラピーをして脳幹が活性化してくると、思考が静まり、内なる意識とのつながりを取り戻し始めます。
内なる意識、魂の意識、本来の自分自身…
言い方は色々ですが、自分の本質ともいえる部分です。

現代社会は思考優位なので、内なる意識との繋がりが薄れている人がほとんどです。
そのため、思考の声と心(ハート)の声の区別がつかなくなってしまっています。

自殺願望やお悩みというのは思考の産物なので、内なる意識とのつながりを取り戻す事で、それらが自然と消えていくのでしょう。

元気になって良かったです(*^_^*)
どんどん心のままに突き進んで欲しいです!

______________________________________________________________

Sさん (30代女性)

実は、私ずっと死にたいと思っていました。
楽に死ぬにはどうしたらいいかなぁ、なんてことを毎日考えていて、苦しくて仕事に行けなくなった時期もありました。

このままではダメだ!という思いと、元気になりたくない、という気持ちの狭間で揺れ動いていて。
でも、やっぱり辛いは辛いので、セラピーを受けたり、サプリを飲んだり、ヒーリングを受けてみたり…
良いと思うことを全部やってみたけど、何も変化がなくて。
色々やっても実りがないので、余計に落ち込んだりして。

最後は脳幹しかない!と思って、こちらのサロンに通い始めました。
そして、ある時気がついたら、自殺願望がすっかりなくなっててびっくりしました。
落ち込まなくなったし、囚われが少なくなって、物事が客観的に見れるようになりました。
そして、自分の中にある自己愛に気がついて、それがすごく嬉しかったです。

その気付きの後、しばらくして実家に帰ったんですけど、両親と話していて今まで自分が自分だと思っていたものは、実は親からの刷り込みだったと気がつきました。
こんな考え方しているから死にたくなるんだ!と理解できたんです。
親から受け継ぐ思考のシステムにびっくりしました。

これでさらに楽になって、ひょっとして、自分が思っているよりももっと良い世界があるのでは?
と思えるようになりました。
自分も幸せになりたいし、周りの人も幸せになって欲しいって思う余裕まで出てきました。
こんな風に自分が変われた事が嬉しいです。

これからの目標は「心のままに生きていく!!」です。


-BS(脳幹セラピー)