FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

腰が伸びた!

2019年02月03日
この前、黄金ピラミッドに入って(笑)、BSセラピーのセルフケアバージョンをしていたら、腰がバキッと鳴ってグィンと伸びたような感覚がありました。

もしや、これは!
と、鏡で確認すると、一目で分かるくらい腰が伸びてる!!
(つまり、胴が長くなっている!び、微妙ーー)

実は、ここ数年、

あれ?腰が縮んでない?
胴、短くなってない??

という謎現象がおきていて、それに伴って寝ていても腰が痛かったり、ぎっくり腰になったりと、腰のトラブルに悩まされていました。

やっぱり縮んでいたのか…!


先生に聞いたところ、
(脳幹エネルギーの)圧が上がったために、矯正されて伸びていってるんだね (^o^)ノ
とのこと。

BSセラピーをはじめて1年、やっと動き出しました〜!


セラピーを受けて脳幹が活性化すると、頭頂から脊髄を通して身体の中心をエネルギーが通っていきます。

頭→背中→腰→足
上から下へと向かって、水の流れのように流れていくのです。

ですが、最初はこのエネルギーの通り道が、狭くなっている人がほとんどです。
潰れたり、ねじれたり、中には途切れてしまっている場合もあります。

何度も何度も脳幹活性を繰り返す事で、徐々にエネルギーの流れが強くなり、ねじれや歪みが修正され、エネルギーの通り道も太くなり、最終的には自分の力で体の歪みが矯正されるようになります。
自分自身のエネルギーが、内側から働きかけて、その人の本来の姿に戻してくれるのです。


多分、私の腰はまだ矯正を続けているような気がします。
腰もいいけど、足も伸びてほしい…。

ついでにいうと、最近、顔つきが変わったとよく言われます。
頭蓋骨も整ってきたのでしょうか……?
それとも別の要因なのか?

何にせよ、変化がわかりやすい形で現れるようになってきました。
正直、ここまでくるには時間がかかりますが。


BSセラピーを受けに来てくれた方には、セルフケアのやり方のプリントをお渡ししているのですが、これだけでも効果があります。

ぜひ、脳幹活性を日々の習慣にしてみてください。
地味ですが、確実に変化していきますよー。



また、全国各地でライオンあくび体操の教室も開かれています。

3月15日(金) 博多で開催されます!
詳しくはBSセラピーのHPをどうぞ

BSセラピー
https://bs-therapy.com/index.html


-BS(脳幹セラピー)