FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ライオンあくびセラピー、講演会

2019年01月29日
先日、株式会社JESさんの健康セミナーにて、BSセラピーの駒川先生の講演会が行われました。

『遂に明かされる驚愕の奥義!ライオンあくび実践編 間脳~松果体の活性化と意識の目覚め!』

なんてタイトルを…(笑)
JESの社長さんがつけたらしいですが。


JESさんは、「希望の命水」というミネラルを販売している会社です。

神経はミネラルがないと動けないので、脳幹活性にはミネラルの補給が欠かせません。
とはいえ、日本のサプリメントは品質に問題がありすぎて、迂闊に手を出すと逆に体が疲弊しちゃう、なんてこともあり要注意なんですが、こちらの「希望の命水」はすごく品質が高くてお勧めです。
人体が必要とするすべてのミネラルが含まれ、さらに吸収率が抜群にいいそう。
実際に、このミネラルを摂る前と後では、体の反応が違うんですよね、面白いです。


さて、講演会では駒川先生の脳幹活性に関するお話の後、BSセラピストの藤川さんが、先天性脳性麻痺のいおりんさんに施術をして、その変化を報告してくれたのですが。

それが何だか凄くって。

もう、びっくり。

本気で驚きました。


会場に来ていた方々の頭の上に浮かぶ文字。


え・・・?・・?
信じられない・・・
ありえーーん・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


ですよね〜〜w
それくらいの衝撃の変化。

しかも、何ヶ月も毎日のように施術を続けたわけではなく、たったの数回で。
生活の質が上がる、という言葉では足りないほどの大きな改善。

足の角度、体の向き、歩く時の状態、速度、、、
日々の生活のしやすさ、疲労度、、、

確かに驚愕でした。
社長さんの言葉に嘘はなかった (´∀`σ)σ

おそらく、いおりんさんの心のあり方も、この結果の要因なのかな。
無邪気な笑顔に朗らかな人柄。

本人の意識が細胞を作る。


ミネラル、脳幹、藤川さん、いおりんさんの見事なコラボ。

素晴らしい、講演会でした。


でも、何気に一番熱く語っていたのは、最後に挨拶をしたJESの社長さんかも(笑)
もう、このセミナーの時間設定って無意味じゃ?というくらいのロングトーク。
最後の最後に出てきて喋り倒す。
しかも、しっかり面白い。

お土産もたっぷりいただいて、ありがとうございました〜〜。


-BS(脳幹セラピー)