FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

3日連続で受けてくれたお客様の感想です

2018年09月03日
イタリア在住で日本に一時帰国の際にサロンに来てくださったお客様が、なかなか受けられないからと、3日連続で脳幹セラピーを受けてくださいました。
連続で受けるとエネルギーの動きが早いです!

面白い感想をいただいたので紹介しますね。


………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー   Mさま (40代・女性)

● 1回目

施術中
右のお尻の下の部分が熱くなる
暴食の日が多かったので空腹感がなかったがお腹がゴロゴロとよく鳴った


肩の部分がサロンパスを貼ったかのようにジンジンと熱かった

翌朝
目が大きくなって小顔になった印象
短い睡眠時間でも朝はスッキリしてだるさはない
前日にあった背中のコリからくるきつい頭痛もとれる


●2回目

施術中
蝉の鳴き声が聞こえたけど、何故かありえないほど耳元で大きく聞こえた
右の子宮の上が熱い

施術直後
首の後ろがモワモワして優しくマッサージされた後のよう
ふくらはぎの裏が少しジリジリする

ディナー中
お酒が美味しく感じて、全く酔わない


太もも、膝上にエネルギーが通っている熱さや薄いジリジリ感がある
おへそを中心に下腹の活性化? 熱を感じる
右のお尻部分のいつも坐骨神経痛のある部分にもやもやした感覚がある


●3回目

施術直後
お腹がグルグルする
エネルギーが全身をまわっている感じ


……………………………………………………………………………………


熱くなったり、もわもわしたり、ピリピリしたりというのは、詰まっていたところにエネルギーが通りはじめた時に起きる現象です。
体の不調のある部分に反応が出ていたので、エネルギーが通りはじめて良かったです。

蝉の声が耳元で聞こえてきてビックリした、というのは、おそらく意識が拡大していたのでしょう。

意識が拡大すると、文字通りエーテル体が拡がるので、遠くのものが近くに感じられたり、遠くで起こっている事が理解できたり…ってな事が起こります。
初めて体験するとビックリするかもしれませんけど、普通の事なので大丈夫です。


脳幹を整えると面白い現象が起こるかもしれませんね。


fullsizeoutput_6772_convert_20190118195532.jpeg

写真はお土産に頂いた品々。

コーヒー、オーガニックチョコレート、インセンス、美しいブックマーク。

ありがとうございます(^o^)


ーお客様の感想