FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Akashic cafe に参加して

2011年02月16日
「akashic LOVE cafe」に参加したお客様から感想を頂きました。
ありがとうございます。


_____________________________________


今回の会では、自分自身、たくさんの貴重な時間を過ごさせて頂きました。
内容もホント楽しく、始終笑顔の絶えない3時間半でした。

また今回は、主催者のちぃさんやTOMOKOさんの人柄に惹かれ、人々が集まったような会でした。

ちぃさんとは今回初対面でしたが、自分の事を「…さん」ではなく、ニックネームで気軽かつ親しげに呼んで頂いたので、すごく親近感を持ちながらトークさせて頂き、会の中盤や最後では、お互いツッコミ合う様な感じで過ごさせて頂きました。
この事を通して、ちぃさんからは「楽しい時間」を与えて頂きました。

TOMOKOさんとも今回初対面ですが、自分の話の内容やしぐさに着目されながら、自分の特性を見据えた形で鋭い助言を頂き、まるで先生から的確なアドバイスを頂くような、そんな気持ちで過ごさせて頂きました。
この事を通して、TOMOKOさんからは「学びの時間」を与えて頂きました。

上記に加え、今回お二人からは「貴重な思い出」を与えて頂きました。
それは、自分が女性の視点から色々なアドバイスを求めた時、参加者の皆さんが、自分の話に真剣に耳を傾けて頂き、その後、普段の視点(男性の視点)からは気づけない助言を沢山頂いたからです。
また、その時「自分の為にこんなに真剣に考えてもらえた…」
そう思う自分がいて、嬉しさが込み上げてきた事を今でも忘れません。
この、自分を気づくきっかけと一緒に「貴重な思い出」も今回与えて頂きました。

その様な事も含め、今回お二人の「お人柄」や「開催しようという思い」が無ければ、自分も上記の様な事を得るチャンスがなかったと思っており、この様な意味も込めて、お二人にはとても感謝しています。
ありがとうございました。

よく「良い人の周りには、良い人が集まる」という事を聞くのですが、今回の会は、まさにこの言葉を象徴する様な会でした。

最後にお二人にお伝えしたいのは、「参加して本当に良かった」という思いと、「ありがとう」という感謝の言葉です。

本当にありがとうございました。

(Yさん)



こういったワークショップは初めて、しかも一人参加ですが、和やかな雰囲気であっという間の3時間でした。
Loveというと恋愛になりがちですが、実は、自分へのLoveが原点なのかなとも思いました。
みなさんそれぞれの思いを、もっと聞きたかったです。

また楽しみにしています。

(Iさん)



お料理やヒーリングやリーディング。
友達の家に遊びにきたような雰囲気の中、なんとも不思議な時間を過ごさせて頂きました。

人見知りな為、みんなの前で上手くお話出来ず、「自分は来るべきじゃなかったかなぁ・・・」と反省しつつ、「これも経験だよなぁ」と思ったりしてます。

みんなが帰った後に、やっと気持ちが少し開放されてきたんですが、ちょっと遅すぎました(汗)
なんか色々と吐き出したい事はあるんですが、上手く口に出来ないのがもどかしいです(苦笑)

また機会があれば、TOMOKOさん、ちぃさん、今回親しくなった方とお会いしたいと思ってます。
最後になりましたが、貴重な体験をありがとうございました!

(Kさん)


ーお客様の感想