FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

横浜スピマ

2010年02月02日
横浜スピマ、無事終了いたしました。

セッションを受けてくださった方、遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます。
今回も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さてさて、今回は友人4人でユニットを組んでの出店だった為、少しはブースを留守にしても大丈夫なゆとりがあり、おかげでいくつかの出店ブースを体験する事もできました。

その中で、私を含め、メンバー全員に強烈な印象を残した出店者がいました。
その名も、

「アンデスの精神世界 シャーマニックヒーリング」

実は、噂は以前から耳にしていたのですが、なんせヒーリングメニューが「とうもろこし占い」。

とうもろこしって…!
何それ~??

とあまりに不思議すぎて、かつ面白すぎて腰が引けていたのですが、ヒーリングを受けた友達が、涙目で「良かったよ!」と言いながら、戻ってくるのを見て試してみる事に。

これが、素晴らしかったんです!

シャーマンのおじさんが、クライアントの好きな山や場所の精霊を呼び出し(私は岐阜の金華山とモルディブを指定しました)、ヒーリングやリーディングを行ってくれるのですが、彼がなにやら呪文のようなものをとなえると、ブワ~~ッと精霊のエネルギーが下りてきました。
そのパワーが強烈で、目の前にエネルギーの渦が巻いているようでした。

日本語は片言ですが、隣に日本人の奥様が控えていて通訳してくれるので、まったく問題ありません。
奥様もリーディングしてくれるので、二人に同時に見てもらえてお得感も有ります。

色々とビシバシ言われたのですが、結局、

「楽しい事やってればいい」

みたいな結論でした、あはは。

これだけだと、なにそれありきたりじゃないのって思うかもしれませんが、他にも、深い事を色々と教えてくれましたよ~。
行くと良い場所もいくつか教えてくれました。
詳しい事はここでは書けませんが。

シャーマニズムって興味深いですね。


ーイベント・ワークショップ