FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アナスタシア7巻

2018年11月22日

IMG_8925_convert_20190202195629.jpg



アナスタシア第7巻、発売になりました〜〜\(^o^)/

これからじっくりと読んでみたいと思います。


そして、お気に入りの杉のペンダント。
可愛い可愛いエネルギー♡



ーアナスタシア

脳幹からつながる

2018年11月21日
岐阜に帰省しています。

今回は、BSセラピーの駒川先生も一緒に岐阜入りです。

今回、駒川先生に同行してもらったのは、アナスタシアのあきちゃん&大ちゃんにBSセラピーを受けてもらうため。
アナスタシア第7巻の出版を無事に終えて、一息ついてるお2人にお疲れ様の意味を込めて、BSセラピーを受けてもらおうと思ったのです。

この2人、いつ会ってもクタクタに疲れ切ってるんです。
激務をこなしてるからね…(っω・`。)
そんな姿を見続けてはや数年…。
(はよケアしてやれや!)

かくゆう私も、インド時代は自分の体調がボロボロだったので、3人集まるとまるでゾンビの集会のようでしたが。
BSセラピーで復活したので、これはもう是非、2人にも受けさせないと!
でもって、何か繋がりがありそうだから、先生に会わせたい。
でも、神戸まで連れて行く時間がない。

そしたら何とーー駒川先生が岐阜に行ってもいいよ、と。
ちょうど、金沢でのセミナーがあったので、その帰りに立ち寄ってくれる流れに。

という事で、私の実家で合流して、無事に2人に脳幹セラピーを受けてもらうことができました。

なんだか色々と凄かった!
あきちゃんの脳幹は、やっぱりアナスタシアのエネルギーと繋がっていた。
そして、あきちゃんを介してアナスタシアと繋がった先生。
何それ、そんな事起こるの???
(脇で見ていただけの私・笑)

私的には、2人を施術した後のあの空気感。
静寂、受容、慈愛、平和、、、
これらがごっちゃ混ぜになったような感じ。
何とも表現できない、独特の満ち満ちた感覚は忘れられない。
思い出すだけで泣きそう!←何が起こった?w

訳が分からないんだけど、勝手に愛に感動しているのです。


あきちゃんもBSセラピーに感動してくれました。
「トマト(私のことを彼女はそう呼ぶ)がせっせと神戸に通う理由が分かったよ〜」
とな。

BSセラピーの素晴らしさもアナスタシア並み ヽ(´∀`)ノ


そして、来年、東京でアナスタシアお茶会を開催します。
興味のある方は是非お越しください。


ーアナスタシア

素敵なプレゼントいただきました

2018年11月10日
IMG_8777_convert_20190118164012.jpg


本当にありがたいことに、お客様からステキな差し入れをいただくことがあります。
お花、フルーツやドライフルーツ、オーガニックワイン、自然素材のお菓子、旅行のお土産…などなど。

皆さん、気を使ってくださって…。

すべて美味しくいただく or 飾らせていただいておりまーす。
食べ物なんて、もうペロリと一瞬でなくなりますわ。


写真のプリザーブドフラワーも以前から来てくださっているお客様からの、インド帰国&サロン再開のお祝いにいただいたものです。
フラワーアレンジメントの先生をしている方で、なんと手作り!
絶妙に可愛い♡

本当にありがとうございます!!


なんだかありがたいやら申し訳ないやら…いや、ごめん、申し訳なくはない、嬉しさしかない、嬉しさ100%で小躍りしております!



ーサロンより

BSセラピー体験会のお知らせ

2018年11月08日




【駒川先生の横浜体験会のお知らせ】

普段は神戸のサロンで施術を行なっている駒川先生(脳幹先生ね)が、横浜で脳幹セラピー(BSセラピー)未体験の方を対象に施術を行なってくれます!

私は先生の施術を受ける時は、飛行機で神戸まで行って、1泊2日して合計3回受けるという、時間もお金もエネルギーもかかる事をしています(でもその価値はある!)…それを!!!横浜でしかも5000円という格安で受ける事ができるなんて…正直、羨ましすぎ…!!

基本的に脳幹セラピーを受けたことのない方を対象としているので、私のお客様は受けられません。
申し訳ないです〜m(_ _)m
あ、でも枠が余ればOKです。
多分、余りませんけど。

手順としては、まず、BSセラピストが施術をして、その後に駒川先生が仕上げを行なってくれます。
今回は私もセラピストとして参加させていただきます。

詳細は↓をご覧くださいませ。


………………………………………………………………

[日時]2019/1/20(日)

[場所]京浜東北線 鶴見駅 近く

[時間]10:00~17:00

[料金] 5000円

[募集人数] 13名
(お申込多数の場合のみ抽選 )
※キャンセル待ちも含みます※

[お申込締切]12/20(木)

*お申込結果は、12/26にメールでご連絡します。
*できるだけ多くの方に体験して頂きたく、BSセラピストによる施術のあと駒川先生に施術して頂きます。
*BSセラピー初体験の方を対象/優先とさせて頂きます。
*BSセラピーのセミナーを受講した方は、対象外になります。

ご希望の方は、タイトル名【1月体験会希望】
下記1〜5をコピー&ペーストして、内容ご記入の上、[宛先]へメールにてお申込ください。

[宛先]ritoetoko★gmail.com
★印を@マークに変えて送信ください。


1【お名前】

2【お電話(携帯)番号】

3【お住まい/都道府県のみ】

4【午前 / 午後】*ご希望に添えるか分かりませんが、希望がある方のみご記入ください。

5【ご紹介者】

6 BSセラピーを今までに受けたことがありますか?

………………………………………………………


沢山のお申込みお待ちしておりまーす!


-BS(脳幹セラピー)

脳幹活性、BSセラピーといいます

2018年11月07日
昨日書いたように、私が行っている脳幹セラピーには、「BSセラピー」という名前がついてます。


そして、こちらがBSセラピーの生みの親、神戸の駒川先生のサロンHPとブログです。

神戸のサロンのHP
BSセラピー

駒川先生のブログ
あくびセラピーKOBEの心と体のカイホーを目指して


特にブログは、勉強になる話がいっぱい!!

健康に良いと言われているものが果たして本当にそうなのか?
自然治癒力を妨げている原因は何なのか?
様々なセラピーの弊害…

セラピストさんだけでなく、すべての人に読んでもらいたい内容です。


-BS(脳幹セラピー)

脳幹セラピー

2018年11月06日

fullsizeoutput_67af_convert_20190121180318.jpeg



11月より脳幹セラピーが正式メニューとしてスタートしました!

これまで多くのお客様にモニターとなっていただいた事、様々な感想をお知らせしてくださった事を心から感謝します。

モニター募集を始めた時はどのくらいの方が受けてくれるのかまったく読めなかったのですが、蓋を開けてみたら、ありがたいことにご紹介であっという間に広がり、毎月キャンセル待ちとなり、リピーター様を含め150名を超える方々に施術させてもらう事が出来ました。

こんなに沢山の方の脳幹をケアできて幸せです(* ´ ▽ ` *)

枠が限られていた為、キャンセル待ちやどうしても日時が合わなかった方々は、大変申し訳ありませんでした。
そして、ご紹介してくれた皆様ありがとうございました〜感謝〜。

この脳幹セラピーは、「BSセラピー(Interbrain activation methodともいう)」といって、神戸の駒川先生という方が長年の臨床の結果、考案した脳の活性化メソッドで、すでに知っている方も多いセラピーです。

私は「BSセラピー」をまったく知らない方が受けてどんな反応をするのか、
どこまで脳幹が変われるのか、
どのくらいの方がリピートしてくださるのか、
を試したくて、「脳幹」というワードにピンときた人だけが反応するように「駒川先生」や「BS」という名前、あと、セラピーの情報はあまり詳しく公開しないようにしていました。

そのため、サロンに来てくださった全ての方がBSセラピー未体験。
お陰で初めて脳幹を活性化した直後の様子、その後、施術を重ねるごとに変化していく流れを見る事ができたのですが。

まーすごい神秘…

人間の底知れぬ力…

ただただ、人体の不思議さとシステムの合理性、そして人の持つ可能性に驚きました。
そして、このセラピーの奥深さも…。

今後も多くの人にBSセラピーを受けてもらえるように、ブラッシュアップに励みます!!



Interbrain activation method
(BS・脳幹セラピー)
1時間 10000円

-BS(脳幹セラピー)
 | HOME |