FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

復元ドライヤー

2018年04月28日
IMG_9459_convert_20190121155313.jpg



復元ドライヤー

友達が「知ってる?今、ドライヤーって凄いんだよ」と言ってプレゼントしてくれたのがこちら。
髪のタンパク質を硬化させないからツヤツヤサラサラになるし、育成光線というものが出ていて、顔に当てるとリフトアップ効果もあるそうです。

確かにこれで髪を乾かすと、輝くサラツヤ髪になる!
広がらないし、バサバサにならない、凄い!

インドではドライヤーもヘアアイロンもONとOFFしかなかったですからね。
0度か220度、極端なお国柄を表しているかのよう。
しかも、きっちり2年で壊れます。


日本の技術ってすごい!!


ーお気に入り

4月の脳幹モニターありがとうございました

2018年04月27日
4月の脳幹モニター、すべて終了しました!

お越しくださった皆さま、お友達を紹介してくれた方々、本当にありがとうございました。
私の拙い施術に付き合ってくれて…感謝です!
皆様のおかげで、徐々に感覚をつかめつつあります。


様々な感想をいただいています…

・頭がすっきりして軽くなった
・体のあちこちが痛み出して捻れが治った
・左右の目の大きさが揃った
・思考が冴え渡って仕事がはかどる
・よく眠れるようになった
・ホルモンバランスが整った

何度かリピートしてくれている方は、もっと深い変化を感じる人も多く、それはまぁ、おいおい紹介するとして…。

先日も書きましたが、何がどの順番で起こるのかは脳幹が決めるので、全員に同じ体感があるわけではありません。
何も感じないよ〜という方もいるかとは思いますが、大丈夫!内部では確実に何かが起こっているので、のんびり寛いでて下さい。


そして、5月もモニター募集します。

今回は時間を60分に延長して、セルフケアの方法もお伝えしていきます。
5月はご要望のあった週末もやりますね。

脳幹セラピーは1回受けてそこで終わりにするのは、とっても勿体無いです。
何度も何度も繰り返し受けることによって、脳幹活性度のレベルが上がっていくので、リピート様大歓迎です〜。

日程は、近日中にお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

-BS(脳幹セラピー)

時間、キツかったですね

2018年04月21日
脳幹セラピーのモニターを4日、18日とやってみて。

…時間が全然足りませんでしたー!!
時間の設定がおかしかった!
申し訳ないです〜〜〜 (>_<)

モニターを募るまでは、セッションに来てくれたお客さんにお願いして、施術が終わってからちょっと練習させてもらっていまして。
まぁ、本当に軽〜く、手順を覚える的な感じで、時間にしては10分くらいかな?
それでも変化がきっちり出ちゃって、協力してくれたお客さんから、もっとちゃんと時間をとってやって欲しい!というご要望を受けてモニター募集してみたのですが。

当然ですけど、着替えの時間はあるし、施術の説明もしなくてはいけないし、それこそ、脳幹ってなんぞや?ってところから話をしていたら、時間はあっという間に過ぎていってしまって。
施術が終わったら、しばらくインターバルが必要(内部が動いているので)なので、横になっている時間も必要ですし。

まぁ一番の原因は、私が不慣れであたふたしていたっていう事なんですが、とにかくバタバタでした。
待合室のないサロンなので、ほとんどのお客様が次の方と鉢合わせしちゃってたし。
モニターさんの付き添いで来てくれた方が、これどうぞ〜、と人数分の差し入れを持ってきてくれたのに、全く手付かずで帰って行ったり。
(桜餅!ありがとうございました)

45分とか考えていたけど、60分は必要ですね。
5月からは60分でいこうと思います。

そんなこんなでもその場で体感を感じる方、後日変化を報告してくれて方など、ほとんどの方に何かしらの動きがあってホッとしています。

もちろん、体感がなくてはダメというわけではありません。

感じない所ででジワリジワリと動いていますし、そもそも変化の過程は脳幹(身体)が決めるので、どこからどうなるのか分かりません。

また、脳幹の活性度がかなり低下していると、なんの体感も感じられないそうです。
(それでも、変化はおきていますよ〜)

とにかく、このセラピーは続けることがキモ!
なので、初期のモニター価格はなかり押えて設定してあります。
お安いうちに体験してみてくださいね!笑


-BS(脳幹セラピー)

脳幹セラピー(BSセラピー)を受けて

2018年04月16日
脳幹セラピーを受けたお客様から感想をいただきました。
ありがとうございます(^o^)


…………………………………………………………………………………………

先日はありがとうございました。
その後に起きた変化をご報告します。

脳幹セラピーを受けた当日と翌日は、頭が少し重くて痛い感じが続きましたが、二日目の夕方には無くなっていました。
また、鼻水が出て、体がだるくなり、かなりの眠気が三日間ありましたが、気がつくと霧が晴れるようにスッキリしていました。
身体のあちこちが痛くなったと思ったら治ってを繰り返していて、色々な箇所が順番に調整されている感じです。

施術はとても簡単な動きを繰り返しただけなのに、とてもパワフルな効果に驚いています。
またよろしくお願いします。

ーお客様の感想

鎌倉のおすすめカフェ

2018年04月02日
脳幹モニター、受付終了しました。
皆さんありがとうございます!!


fullsizeoutput_5f13_convert_20190204234012.jpeg



昨日は、鎌倉まで最後のお花見に行ってきました。

鶴岡八幡宮の牡丹庭園から見る、池に漂う桜の花びらがとても綺麗。
源氏池をふらついた後は大佛茶廊へ。
(どうでもいいけど平家池の閑散さよ、どんだけ平家嫌いなんだ)

ここは作家の大佛次郎の別宅をIDEEが修復した週末カフェ。
風情ある藁葺き屋根がカッコいいです。

ここでも枝垂れ桜を見ながらお庭で抹茶をいただきました。
鎌倉の中心とは思えない静寂…。
このカフェ、なぜかいつも空いているので、ゆっくりお茶とお庭を楽しむ事ができます。

気持のいい一日でした。


fullsizeoutput_5dda_convert_20190204234201.jpeg


ー美味しいもの
 | HOME |