FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

脳幹セラピーでこんな変化がありました〜私の場合

2018年03月30日
今月の脳幹セラピーモニターの枠は受付終了となりました。
ありがとうございます!!

休日にやって欲しいとの声もあり、来月から週末も日程に組み込んでいこうと思います。

で、脳幹活性すると具体的に何がおこるの?という疑問も当然あるかと思いますので、セミナーで2日で3回連続して受けた私の体験を載せておきます。

変化は本当に人それぞれで、これはあくまでも私個人の体験です。


………………………………………………………………

肉体的には、セミナーが終わった日の夜から体が動き始めて、腰の痛み、首の痛み、全身筋肉痛、太ももの張り、これらが数日かけて順番に起こっては消えて行きました。
捻れや詰まりを解しているような感じで、かなり眠気もありました。

次に頭頂にズシンとした重みがきて、1週間ほどズンズンとした痛みが続きました。
そして1週間目の夜、ベットに横になって目を閉じていると、頭の中心がふわ〜っと広がって、その直後に脳の中でものすごい光が弾けました。
まるでビックバンが起こったかのような。
頭の痛みはそれ以降、ほぼなくなりました。

その代わりに仙骨がミシミシと痛み始め、それも2〜3日で治りました。
仙骨の痛みが治ったあたりから、身体の中心(背骨のライン)にはっきりと軸を感じるようになりました。
感じ方としては、まるで背骨に棒が入って太くなったみたいです。
かなりグラウディングが強くなりました。
そして直感冴えまくりです。

次に右肩に激痛がきました。
私は肩の高さにかなりの左右差があり、特に右肩が盛り上がって詰まっているような状態だったのですが、それが少しずつ修正されています。

身体的にはあちこちがミシミシ動いて痛みがあって辛かったのですが、精神的にはセミナー後の数日間はとても満ち足りて穏やかな感覚が続きました。
同時に自然と深い感謝の気持ちが湧き上がってきて、なぜか涙ぐんだりして…。
ハートが開くとこうなるのかな?と、やや戸惑いながらも至福の感覚に浸っていました。

今は普通の感覚に戻りましたが、穏やかに過ごす事が増えたような気がします。




変化した事は他にも色々とありますが、長くなるのでこの辺りで。
参考になりましたでしょうか〜。
-BS(脳幹セラピー)

脳幹セラピー、モニター募集

2018年03月28日
4月脳幹セラピーのモニターを募集します。
脳幹を活性化させたい!という方、ご連絡お待ちしています。


4月4日(水)
13:00〜13:45× 14:00〜14:45× 
15:30〜16:15×

4月18日(水)
13:00〜13:45× 14:00〜14:45×  
15:30〜16:15× 16:30〜17:15×  
17:30〜18:15×

4月26日(木)
13:00〜13:15× 14:00〜14:15×  
15:30〜16:15× 16:30〜17:15×


施術時間:45〜50分
場所:自由が丘サロン
料金 : 2500円
申し込み先 📩 perladimare.salon@gmail.com
術後1週間ほど様子を見て、感想を送ってください。

-BS(脳幹セラピー)

脳幹セラピー感想

2018年03月26日
脳幹セラピーを受けた友人が、こんな感想をインスタにアップしてくれました。
ありがとうございます(´∀`*)

友人は透視リーディングの仕事をしているので、エネルギーを感じるプロです。
そんな彼女がどんな反応をするのか楽しみだったのですが、一番最初に脳幹セラピーを受けてベットから立ち上がった時、
「あ、軸が真っ直ぐになった。」
と、体の中で何が起こったのかをすぐに理解していて、さすがだと思いました。

脳幹を活性化させ神経エネルギーが力強く流れだすと、臓器や器官にエネルギーが行き渡り、筋骨格系の歪みも自然と整っていきます。
グラウディングが強くなり、さらには宇宙からのインスピレーションをキャッチする力も増すようです。
その先は意識の覚醒へと続く…(かも?)
まかまか不思議な脳幹の世界♪

私も探求を始めたばかり、今後もまだまだモニターを募集します!


…………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー  inouemayumi_official

私のようなサイキックだと、身体を触るのを許せる人がなかなかいなくて、ヒーリングも無闇には受けられません。
唯一の彼女には、昨日、大事な脳幹のセラピーをお願いしました。
今日は超意識からの煽りがすごくて、いささか表現する言語がついていかないです。
発表できる段階になったら、うちの会社ともコラボしてもらいます。
ビジネスマンのストレス解放、直感能力と効率UPを促せるだろうと思っているので、ご紹介しますね!
とりあえず私の体で継続し、変化を試していきます^ ^

セラピー後のランチは、ヘルシーなメニューを。
お店のお兄さんが、特別にお肉じゃないコースに変更してくれました。
イケメンは優しい♡



ーお客様の感想

デットクスコース

2018年03月24日
デトックスコースを受けたお客様が、FBに感想を書いてくれました。
こちらに転記させていただきますね。
ありがとうございます!!(^o^)

……………………………………………………………………………………………

デットクスコース  Yさま

全ての内臓をデトックスするという、5回のプログラムを受けました。
数種類のハーブで内臓を温めると共に、ハーブの効能が呼吸からも吸収されます。
そしてセッションの間は指定される食材を摂ることで、デトックスが滞ることなく続きました。

いたってシンプルな感じですが、施術者がTomoko嬢ですから結果は素晴らしく。
私の場合は内臓に蓄積されたエネルギーの解放が顕著に起こり、また体質に合わない食材は摂取できなくなりました。

ともこさんの能力の確かさはもちろんのこと、器の大きさが施術中のリリースを自然と促してくれる心地良さよ。。。

このプログラムは毒素の排出という点でも、エネルギー的なリリースという意味でも、本当にオススメです。

サイトを作っていないようでやる気あるんだか無いんだかわからないのですが、彼女のやる気無関係に忙しくなること請け合いです。
近いうちにFBでメニューのご案内をするようなので興味のある方はチェックしてみてください。


ーお客様の感想

脳幹セラピー

2018年03月15日
今日も楽しくお仕事させていただきました(^-^)/

午前中の自由が丘はいいお天気で、気持ちも晴れやかです。
サロンは自由が丘の緑道沿いにあるので、今から桜の時期が楽しみです。


fullsizeoutput_5dc6_convert_20190118225145.jpeg


最近、まったく安全な方法で脳幹にアプローチするという素晴らしいセラピーを知り、人体の不思議と可能性、人間の素晴らしさを改めて感じています。
もう、ほおぉーーーっ(*゚Q゚*)って感じです。
神経エネルギーを感じられるように、たくさん練習しないと〜。
今の所、友人たちにモニター(実験台ともいう)になってもらっていますが、そのうちこちらでもモニター募集しようと思います。


-BS(脳幹セラピー)
 | HOME |