FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近面白かった本 3

2011年08月21日
「アミ 小さな宇宙人 エンリケ バリオス」
「もどってきたアミ―小さな宇宙人 エンリケ バリオス」
「アミ 3度目の約束―愛はすべてを超えて エンリケ バリオス」

チャネリングに対する拒否感と同じように、この手の美しい物語調の宇宙人話にもアレルギーがあって、今まではとても手に取る気すらおきなかったのですが。
今やすっかり虜。

なにが良いかって誰にでも分かりやすく、実はとても深淵なテーマを扱っている事。
愛について、神について、宗教について…。深いです。
この本に書かれているメッセージに触れていると、心がすーっと落ち着いてクリアになるので、文庫本を持ち歩いて、電車の中などでチョコチョコ読んでいます。

あと、なぜかこの本を読んだ後に人に会うと、オーラが綺麗と褒められます。
スッキリしているみたいです。



アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
(2005/08)
エンリケ・バリオス

商品詳細を見る




もどってきたアミ―小さな宇宙人もどってきたアミ―小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオス

商品詳細を見る




アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)
(2005/09)
エンリケ バリオス

商品詳細を見る



-本

最近面白かった本 1

2011年08月18日
「ECTON×銀色夏生」

とても丁寧に分かりやすく、高次の視点から様々な事柄について語ってくれています。

今までは、私の中にチャネリングに対する否定的感情があって。
次元の違う存在からあれこれ言われたって、抽象的すぎて分かりにくかったり、今の地球レベルでは不可能な事ばっかりじゃない?
人間の思考と感情ってものを本当に理解してる?
そもそも、あなた誰よ〜〜!
なんて思っていたのですが。
ってか、今も思ってますけど。

この本は、そんな気持ちをサクッと裏切ってくれました。

銀色さんの素直な問いかけも良いです。



ECTON x 銀色夏生ECTON x 銀色夏生
(2011/06/25)
エクトン(チャネル:リチャード・ラビン、銀色夏生 他

商品詳細を見る



-本

ノウイングスクール、三重で開催

2011年08月17日
ノウイングスクールのプライマリーコースが、三重で開催されるそうです。

はじめての地方開催、講師は大野百合子先生。
インストラクターとしてツウリさんやモコさんさんも参加するそうです。
おまけに校長の由美子さんまで。

ノウイングスクールのエッセンスをぎゅっと凝縮したプライマリーコース、興味のある方はぜひどうぞ。



信じられないかもしれませんが、私たちは人生をどのように生きていくべきかという「戦略」の95%を5歳までに学習することが心理的に認められています。
つまり、今あなたが人生の様々な場面で自分の欲求を満たそうとしてする行動は、「子供のあなた」が立てた戦略を土台にして大人の知識を付け加えたものにすぎません。

私たちの多くは、型にはまらない自由な発想や行動、素直な感情表現を許さずに育ちます。
その抑え込まれた様々な感情とそのままの自分では受け入れてもらえないという想いが、自由な発想や創造的な能力の開発、人とのコミュニケーション、心身の健康などに大きな影響を与えます。
そして、私たちは子供の頃にそんなことを決めたことを覚えていないために、なぜ自分が同じ事を繰り返し、こんなにも不自由なのかと頭を悩ませるのです。

このプライマリーコースでは、あなたが幼い子供の頃に立てたさまざまな戦略、閉じ込めてしまった感情やエネルギーをパワフルな呼吸法や瞑想法などを使って解放していきます。
そして、あなたの本質の輝きを人生に解き放つためのワークを行います。

あなたは自分の人生を、どのように生きたいと望んでいますか?開拓者として?冒険家として?
慈しみ育む人として?クリエイたーやアーティストとして?
「自分自身を生きると真に望むこと」だけが、偽りのない人生へのパスポートです。

このプライマリーコースで、真のあなたの人生の旅へと踏み出しましょう!


日程)2011年11月25日(金)~27日(日)
時間)10:00~18:00
定員)30名
受講料)75,000円
会場)アストプラザ(三重県津市)
お問い合わせ・お申し込み先) ブルージュカリエ



ースクール

お知らせ

2011年08月14日
14日~17日まで、メールの返信が出来ません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




-お知らせ
 | HOME |