FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お盆休みのお知らせ

2008年08月10日
8月11日~16日までお休みをいただきます。

この間、メールの返信はできません。

よろしくお願いします。


-お知らせ

アロマワークを受けて 

2008年08月04日
アロマワークを受けたお客様から感想を頂きました。
ありがとうございます。

アロマセッションでは、1回でかなりの量のエッセンシャルオイルを使います。
そのため、セッションを受けてから数日かけて、ゆっくりと肉体、精神、エネルギーに働きかけ、変化がおこります。たとえ、その場で何も起こらなかったとしても、数日後に何かしらの反応が現れることもめずらしくありません。
セッション後の数日間は、無理をしないで水分と睡眠をたっぷりと取るようにしてください。
そうすれば、体に備わっている知性が、自分に合ったペースでデトックスを起こしてくれるはずです。


_______________________________________


セッションの最中には、 体の芯にオイルの成分が染み込んでいくのを感じました。
あの香りに包まれると、一瞬一瞬がとても濃密になりますね。

何色にも見えるやさしい自然の力がひとつのうねりになって、 体の下の方でぐるぐる回りながら、やわらかく燃えているように感じました。
とてもきれいな炎のダンスで、見ていて楽しい気持ちになりました。

そのようなイメージは、セッション終了後2日ほど続きました。

その後は、やわらかい感覚が体のあちこちに残っています。
また、体の芯の奥底の痛みや疲れや塊のようなものが、あたたかな風でやさしくなでられているような感じです。

自分の中の癒されるべき場所がなつかしく思い出されます。
いつの間にか子どもになって、やさしい風に身を任せているような気分でもあります。
(だからinnerchildを選んだのかもしれませんね)

ちなみに、セッションを受けた日から、毎日深く眠り、鮮明な夢を見ています。
ぐっすり眠れて、気持ちのよい朝を迎えています。

心とからだにやさしいセッションを安心した気持ちで受けられるというのは、本当に幸せなことだなぁと思いました。
ありがとうございました。


(東京都 S.Mさん)


ーお客様の感想
 | HOME |