FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

3日連続で受けてくれたお客様の感想です

2018年09月03日
イタリア在住で日本に一時帰国の際にサロンに来てくださったお客様が、なかなか受けられないからと、3日連続で脳幹セラピーを受けてくださいました。
連続で受けるとエネルギーの動きが早いです!

面白い感想をいただいたので紹介しますね。


………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー   Mさま (40代・女性)

● 1回目

施術中
右のお尻の下の部分が熱くなる
暴食の日が多かったので空腹感がなかったがお腹がゴロゴロとよく鳴った


肩の部分がサロンパスを貼ったかのようにジンジンと熱かった

翌朝
目が大きくなって小顔になった印象
短い睡眠時間でも朝はスッキリしてだるさはない
前日にあった背中のコリからくるきつい頭痛もとれる


●2回目

施術中
蝉の鳴き声が聞こえたけど、何故かありえないほど耳元で大きく聞こえた
右の子宮の上が熱い

施術直後
首の後ろがモワモワして優しくマッサージされた後のよう
ふくらはぎの裏が少しジリジリする

ディナー中
お酒が美味しく感じて、全く酔わない


太もも、膝上にエネルギーが通っている熱さや薄いジリジリ感がある
おへそを中心に下腹の活性化? 熱を感じる
右のお尻部分のいつも坐骨神経痛のある部分にもやもやした感覚がある


●3回目

施術直後
お腹がグルグルする
エネルギーが全身をまわっている感じ


……………………………………………………………………………………


熱くなったり、もわもわしたり、ピリピリしたりというのは、詰まっていたところにエネルギーが通りはじめた時に起きる現象です。
体の不調のある部分に反応が出ていたので、エネルギーが通りはじめて良かったです。

蝉の声が耳元で聞こえてきてビックリした、というのは、おそらく意識が拡大していたのでしょう。

意識が拡大すると、文字通りエーテル体が拡がるので、遠くのものが近くに感じられたり、遠くで起こっている事が理解できたり…ってな事が起こります。
初めて体験するとビックリするかもしれませんけど、普通の事なので大丈夫です。


脳幹を整えると面白い現象が起こるかもしれませんね。


fullsizeoutput_6772_convert_20190118195532.jpeg

写真はお土産に頂いた品々。

コーヒー、オーガニックチョコレート、インセンス、美しいブックマーク。

ありがとうございます(^o^)


ーお客様の感想

脳幹セラピー(BSセラピー)を受けて

2018年04月16日
脳幹セラピーを受けたお客様から感想をいただきました。
ありがとうございます(^o^)


…………………………………………………………………………………………

先日はありがとうございました。
その後に起きた変化をご報告します。

脳幹セラピーを受けた当日と翌日は、頭が少し重くて痛い感じが続きましたが、二日目の夕方には無くなっていました。
また、鼻水が出て、体がだるくなり、かなりの眠気が三日間ありましたが、気がつくと霧が晴れるようにスッキリしていました。
身体のあちこちが痛くなったと思ったら治ってを繰り返していて、色々な箇所が順番に調整されている感じです。

施術はとても簡単な動きを繰り返しただけなのに、とてもパワフルな効果に驚いています。
またよろしくお願いします。

ーお客様の感想

脳幹セラピー感想

2018年03月26日
脳幹セラピーを受けた友人が、こんな感想をインスタにアップしてくれました。
ありがとうございます(´∀`*)

友人は透視リーディングの仕事をしているので、エネルギーを感じるプロです。
そんな彼女がどんな反応をするのか楽しみだったのですが、一番最初に脳幹セラピーを受けてベットから立ち上がった時、
「あ、軸が真っ直ぐになった。」
と、体の中で何が起こったのかをすぐに理解していて、さすがだと思いました。

脳幹を活性化させ神経エネルギーが力強く流れだすと、臓器や器官にエネルギーが行き渡り、筋骨格系の歪みも自然と整っていきます。
グラウディングが強くなり、さらには宇宙からのインスピレーションをキャッチする力も増すようです。
その先は意識の覚醒へと続く…(かも?)
まかまか不思議な脳幹の世界♪

私も探求を始めたばかり、今後もまだまだモニターを募集します!


…………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー  inouemayumi_official

私のようなサイキックだと、身体を触るのを許せる人がなかなかいなくて、ヒーリングも無闇には受けられません。
唯一の彼女には、昨日、大事な脳幹のセラピーをお願いしました。
今日は超意識からの煽りがすごくて、いささか表現する言語がついていかないです。
発表できる段階になったら、うちの会社ともコラボしてもらいます。
ビジネスマンのストレス解放、直感能力と効率UPを促せるだろうと思っているので、ご紹介しますね!
とりあえず私の体で継続し、変化を試していきます^ ^

セラピー後のランチは、ヘルシーなメニューを。
お店のお兄さんが、特別にお肉じゃないコースに変更してくれました。
イケメンは優しい♡



ーお客様の感想

デットクスコース

2018年03月24日
デトックスコースを受けたお客様が、FBに感想を書いてくれました。
こちらに転記させていただきますね。
ありがとうございます!!(^o^)

……………………………………………………………………………………………

デットクスコース  Yさま

全ての内臓をデトックスするという、5回のプログラムを受けました。
数種類のハーブで内臓を温めると共に、ハーブの効能が呼吸からも吸収されます。
そしてセッションの間は指定される食材を摂ることで、デトックスが滞ることなく続きました。

いたってシンプルな感じですが、施術者がTomoko嬢ですから結果は素晴らしく。
私の場合は内臓に蓄積されたエネルギーの解放が顕著に起こり、また体質に合わない食材は摂取できなくなりました。

ともこさんの能力の確かさはもちろんのこと、器の大きさが施術中のリリースを自然と促してくれる心地良さよ。。。

このプログラムは毒素の排出という点でも、エネルギー的なリリースという意味でも、本当にオススメです。

サイトを作っていないようでやる気あるんだか無いんだかわからないのですが、彼女のやる気無関係に忙しくなること請け合いです。
近いうちにFBでメニューのご案内をするようなので興味のある方はチェックしてみてください。


ーお客様の感想

Akashic cafe に参加して

2011年02月16日
「akashic LOVE cafe」に参加したお客様から感想を頂きました。
ありがとうございます。


_____________________________________


今回の会では、自分自身、たくさんの貴重な時間を過ごさせて頂きました。
内容もホント楽しく、始終笑顔の絶えない3時間半でした。

また今回は、主催者のちぃさんやTOMOKOさんの人柄に惹かれ、人々が集まったような会でした。

ちぃさんとは今回初対面でしたが、自分の事を「…さん」ではなく、ニックネームで気軽かつ親しげに呼んで頂いたので、すごく親近感を持ちながらトークさせて頂き、会の中盤や最後では、お互いツッコミ合う様な感じで過ごさせて頂きました。
この事を通して、ちぃさんからは「楽しい時間」を与えて頂きました。

TOMOKOさんとも今回初対面ですが、自分の話の内容やしぐさに着目されながら、自分の特性を見据えた形で鋭い助言を頂き、まるで先生から的確なアドバイスを頂くような、そんな気持ちで過ごさせて頂きました。
この事を通して、TOMOKOさんからは「学びの時間」を与えて頂きました。

上記に加え、今回お二人からは「貴重な思い出」を与えて頂きました。
それは、自分が女性の視点から色々なアドバイスを求めた時、参加者の皆さんが、自分の話に真剣に耳を傾けて頂き、その後、普段の視点(男性の視点)からは気づけない助言を沢山頂いたからです。
また、その時「自分の為にこんなに真剣に考えてもらえた…」
そう思う自分がいて、嬉しさが込み上げてきた事を今でも忘れません。
この、自分を気づくきっかけと一緒に「貴重な思い出」も今回与えて頂きました。

その様な事も含め、今回お二人の「お人柄」や「開催しようという思い」が無ければ、自分も上記の様な事を得るチャンスがなかったと思っており、この様な意味も込めて、お二人にはとても感謝しています。
ありがとうございました。

よく「良い人の周りには、良い人が集まる」という事を聞くのですが、今回の会は、まさにこの言葉を象徴する様な会でした。

最後にお二人にお伝えしたいのは、「参加して本当に良かった」という思いと、「ありがとう」という感謝の言葉です。

本当にありがとうございました。

(Yさん)



こういったワークショップは初めて、しかも一人参加ですが、和やかな雰囲気であっという間の3時間でした。
Loveというと恋愛になりがちですが、実は、自分へのLoveが原点なのかなとも思いました。
みなさんそれぞれの思いを、もっと聞きたかったです。

また楽しみにしています。

(Iさん)



お料理やヒーリングやリーディング。
友達の家に遊びにきたような雰囲気の中、なんとも不思議な時間を過ごさせて頂きました。

人見知りな為、みんなの前で上手くお話出来ず、「自分は来るべきじゃなかったかなぁ・・・」と反省しつつ、「これも経験だよなぁ」と思ったりしてます。

みんなが帰った後に、やっと気持ちが少し開放されてきたんですが、ちょっと遅すぎました(汗)
なんか色々と吐き出したい事はあるんですが、上手く口に出来ないのがもどかしいです(苦笑)

また機会があれば、TOMOKOさん、ちぃさん、今回親しくなった方とお会いしたいと思ってます。
最後になりましたが、貴重な体験をありがとうございました!

(Kさん)


ーお客様の感想
 | HOME | Next »