FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

メールサーバーの不具合

2019年01月23日
メールフォームの不具合により、お申し込みメールが文字化けして届くことがあります。

3日以内に返信のない場合は、もう一度ご連絡ください。

お手数おかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


-お知らせ

2019年・メニュー&料金

2019年01月05日
メニューの時間や内容に若干の変更がありますので、改めてご案内させていただきます。


☆ Interbrain Activation Method 脳幹セラピー(BSセラピー)
10,000円 / 60分

活力、生命力、脳疲労、身体のねじれ、不眠、心身の調和
松果体の活性化、可能性の追求

間脳(脳幹)を活性化させて、自分のエネルギーで体を整えていくセラピーです。
お顔の筋トレ的運動で蝶形骨に刺激を送り、生命活動(自律神経、免疫、血圧、睡眠。。。)に関する全ての領域をカバーする脳幹(間脳)の働きを強化します。
肉体・精神・感情・思考・環境、、様々な領域において、自然な流れで無理なく変化が起こっていきます。
また、脳幹(松果体)はその人の本能的才能の情報が保持されている場所でもあるため、潜在能力の覚醒を促し、本来の才能が具現化するプロセスを促進します。



☆Facial Reflexxology 神経反射療法
デンマーク出身の自然療法家ロネ・ソレンセンを中心に、世界各国の専門医が協力して作り上げた補完療法です。
チベット医術をベースとして、脳神経学、反射学、ネイティブアメリカンやベトナムの伝統医術が融合して出来上がりました。
お顔にある全身の反射区から不調の発生源を突き止め、症状とその源の両方へアプローチする事で改善へと導きます。
エビデンスデンマークにおいてはトラブルを抱える18歳未満の子供に対して保険適応が認められたり、オマーン王室からスクール設立を求められるなど、医療の専門家からも高い評価を得ています。

目的に合わせて4つのプログラムをご用意しております。
(スタンダード・ホルモンケア・妊娠中のケア・デトックスプログラム)


・Standard Course
 スタンダードコース

15,000円 / 100分
20,000円 / 130分
13,000円 / 100分×5回(5週連続集中コース)

免疫強化、不定愁訴、肉体的・精神的疲労、慢性疾患、病後のメンテナンス、全身のアンチエイジング
肉体的、精神的な様々なお悩みに対応しています。
目的や症状や心の状態など、その都度見極めて最適なパターンを組み立てていくオーダーメイド式トリートメントです。
定期的に続ける事で、心身ともに安定、強化されていきます。


・Infertility & Hormonal Course
 ホルモンケア

15,000円 / 100分
20,000円 / 130分
13,000円 / 100分×5回(5週連続集中コース)

妊活や妊娠中のサポート、胎児の健やかな発育、スムーズな出産
生理不順、PMS、更年期、婦人科系疾患のサポート

婦人科系のお悩みに対応しています。
15種類のホルモンの乱れを調べ、ターゲットを絞ったアプローチで内分泌の調整を行います。
自然な形でホルモンを整える安全な手法で、ヨーロッパの不妊専門クリニックでも取り入れられています。


・Mather To Be
 産後のママと赤ちゃんのためのセラピー


産後トリートメント、赤ちゃんの自宅ケアの指導付き
2019年2月よりスタート


・Detox & Renew 
 5週間デトックスプログラム

15,000円 / 100分×5回
20,000円 / 130分×5回

解毒・スリミング・変容・精神的デトックス
薬剤、残留物質、有害物質の除去・健康な赤ちゃんと健やかな妊娠のために

体質改善には、まず最初にデトックスです。
1週間ごとに特定の臓器に働きかけ、5週間かけて身体に溜まった毒素(老廃物、重金属、放射能等)を排出してクレンジングすると同時に、経絡や他のエネルギー回路の詰まりを取り除き、身体に活力を与えます。
近年、不妊であったり、トラブルを抱えて産まれてくるお子さんが世界的に増えていますが、体内汚染との関連が指摘されています。妊娠準備のためにもお勧めのコースです。

Ⅰ.各臓器にアプローチ
1week 胃・脾臓・膵臓
2week 肝臓・胆のう
3week 小腸・血液
4week 大腸
5week 肝臓・膀胱・卵巣

Ⅱ.デトックスをサポートする食事指導

Ⅲ.Homework
腹部へのマッサージ




こちらをお読みになってから、お申し込みください。
注意事項
-セッションメニュー

3日連続で受けてくれたお客様の感想です

2018年09月03日
イタリア在住で日本に一時帰国の際にサロンに来てくださったお客様が、なかなか受けられないからと、3日連続で脳幹セラピーを受けてくださいました。
連続で受けるとエネルギーの動きが早いです!

面白い感想をいただいたので紹介しますね。


………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー   Mさま (40代・女性)

● 1回目

施術中
右のお尻の下の部分が熱くなる
暴食の日が多かったので空腹感がなかったがお腹がゴロゴロとよく鳴った


肩の部分がサロンパスを貼ったかのようにジンジンと熱かった

翌朝
目が大きくなって小顔になった印象
短い睡眠時間でも朝はスッキリしてだるさはない
前日にあった背中のコリからくるきつい頭痛もとれる


●2回目

施術中
蝉の鳴き声が聞こえたけど、何故かありえないほど耳元で大きく聞こえた
右の子宮の上が熱い

施術直後
首の後ろがモワモワして優しくマッサージされた後のよう
ふくらはぎの裏が少しジリジリする

ディナー中
お酒が美味しく感じて、全く酔わない


太もも、膝上にエネルギーが通っている熱さや薄いジリジリ感がある
おへそを中心に下腹の活性化? 熱を感じる
右のお尻部分のいつも坐骨神経痛のある部分にもやもやした感覚がある


●3回目

施術直後
お腹がグルグルする
エネルギーが全身をまわっている感じ


……………………………………………………………………………………


熱くなったり、もわもわしたり、ピリピリしたりというのは、詰まっていたところにエネルギーが通りはじめた時に起きる現象です。
体の不調のある部分に反応が出ていたので、エネルギーが通りはじめて良かったです。

蝉の声が耳元で聞こえてきてビックリした、というのは、おそらく意識が拡大していたのでしょう。

意識が拡大すると、文字通りエーテル体が拡がるので、遠くのものが近くに感じられたり、遠くで起こっている事が理解できたり…ってな事が起こります。
初めて体験するとビックリするかもしれませんけど、普通の事なので大丈夫です。


脳幹を整えると面白い現象が起こるかもしれませんね。


fullsizeoutput_6772_convert_20190118195532.jpeg

写真はお土産に頂いた品々。

コーヒー、オーガニックチョコレート、インセンス、美しいブックマーク。

ありがとうございます(^o^)


ーお客様の感想

脳幹セラピー(BSセラピー)を受けて

2018年04月16日
脳幹セラピーを受けたお客様から感想をいただきました。
ありがとうございます(^o^)


…………………………………………………………………………………………

先日はありがとうございました。
その後に起きた変化をご報告します。

脳幹セラピーを受けた当日と翌日は、頭が少し重くて痛い感じが続きましたが、二日目の夕方には無くなっていました。
また、鼻水が出て、体がだるくなり、かなりの眠気が三日間ありましたが、気がつくと霧が晴れるようにスッキリしていました。
身体のあちこちが痛くなったと思ったら治ってを繰り返していて、色々な箇所が順番に調整されている感じです。

施術はとても簡単な動きを繰り返しただけなのに、とてもパワフルな効果に驚いています。
またよろしくお願いします。

ーお客様の感想

脳幹セラピー感想

2018年03月26日
脳幹セラピーを受けた友人が、こんな感想をインスタにアップしてくれました。
ありがとうございます(´∀`*)

友人は透視リーディングの仕事をしているので、エネルギーを感じるプロです。
そんな彼女がどんな反応をするのか楽しみだったのですが、一番最初に脳幹セラピーを受けてベットから立ち上がった時、
「あ、軸が真っ直ぐになった。」
と、体の中で何が起こったのかをすぐに理解していて、さすがだと思いました。

脳幹を活性化させ神経エネルギーが力強く流れだすと、臓器や器官にエネルギーが行き渡り、筋骨格系の歪みも自然と整っていきます。
グラウディングが強くなり、さらには宇宙からのインスピレーションをキャッチする力も増すようです。
その先は意識の覚醒へと続く…(かも?)
まかまか不思議な脳幹の世界♪

私も探求を始めたばかり、今後もまだまだモニターを募集します!


…………………………………………………………………………………………

脳幹セラピー  inouemayumi_official

私のようなサイキックだと、身体を触るのを許せる人がなかなかいなくて、ヒーリングも無闇には受けられません。
唯一の彼女には、昨日、大事な脳幹のセラピーをお願いしました。
今日は超意識からの煽りがすごくて、いささか表現する言語がついていかないです。
発表できる段階になったら、うちの会社ともコラボしてもらいます。
ビジネスマンのストレス解放、直感能力と効率UPを促せるだろうと思っているので、ご紹介しますね!
とりあえず私の体で継続し、変化を試していきます^ ^

セラピー後のランチは、ヘルシーなメニューを。
お店のお兄さんが、特別にお肉じゃないコースに変更してくれました。
イケメンは優しい♡



ーお客様の感想
 | HOME | Next »